帰ってきた!世界で一番幸せな朝ごはん会

2018年の秋に惜しまれつつ一旦幕を閉じた朝ごはん会が、2019年3月21日に一日限定で復活しました^^
朝ごはん会の醍醐味は、トークで友達ができちゃう事です。

司会はもちろん、朝ごはん会を誕生させた藤川さん。6年経過した今は、たくさんの仲間たちに囲まれています^^

その友達つくりを人生のモットーに、たくさんの方々が噂を聞きつけ、集まり、食事を囲んで語らうのです。

不思議なんです!
たったそれだけなのに、みんなの表情が笑顔でほころびます。そう!これが朝ごはん会です!理屈ではないのです!

グループで話した後は、他のみんなにもお話して、分かち合う。
↓話をしている大本さんも嬉しそうな笑顔です!!彼女の「ねぇ!聞いて!聞いて!」という声が聞こえてきますね^^

 

もちろん、お喋りばかりではありません。人の話もよーく聞く事。これも友達つくりの基本ですね!

 

そして、最後はフリートークで様々なことを話すのですが、この時はもうボルテージMAX!!!
あーだよね!こーだよね!どう思う?えー!!など沢山の声が行き交いましたねー。

そして、嬉しい言葉もいただくことができました。感謝!
「今後もやって欲しい」という声も聞けましたし、その声を聞くと開催してよかったなーと思うのです。
1日限定の復活会でしたが、今後も様々なイベントを開催して、みなさんに喜んでいただきたいので、要チェックですよー^^/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です