朝ごはん会@福津

こんにちは!2019年6月22日はzeroの土台でもある朝ごはん会を開催しました。
もっともっと友達を拡げたーいという想いのまま、福岡市を飛び出して福津市で行いました。

福津市では初めてだったので、今までに出会った事が無いような人と出会いたい!とワクワク ・ドキドキしながらのスタートでしたが、当初の定員をオーバーし、お席を増やしての開催となりました。ご参加いただき、ありがとうございます。

主旨は、しつこい様ですが「友達つくり」。

初めての場所で、初めて参加してくださった方も多かったので「はじめまして」と自己紹介からスタートです!

トップバッターは、前田さん! 過去の自分の笑える恋愛失敗話から始まりました。

お次は、関原さん!!「私、遠距離恋愛は向かないの!」と暴露し、、、

 

さらに、トミーさんのデリケートな再婚話まで出てくるわ、出てくるわで大盛り上がり。

 

そして、それにつられて、はじめて参加した方も奥さんとの馴れ初め話や、ちょっとナイショにしたいお話まで飛び出す、飛び出る!!

食事のホットサンドもホット!ホット!!で美味しく頂きましたよ^^

いやー自己紹介で、ここまで話す?っていう事をポロリと口にする。
たったそれだけで、「初めまして。よろしく」みたいな定例あいさつや名刺交換なんで、何のその!!

私達の人と仲良くなるコツは、ぶっちゃけトーーーク。それがNCGzeroの友達つくりの真骨頂です^^

これからも、友達の輪、拡げていきますよー!

みなさーん!集合ですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です