どこに行くかより誰と行くか。

こんにちは、今日のブログ更新は純粋な浮気者トミーです。

ブログがアメブロからホームページに変わりてんやわんやしておりますが、何とか更新出来そうです。

今回は、旅行の思い出ということですが、旅行や研修が楽しいって思ったのはzeroに入ってからですね。

それまでは、色んな方と色んな場所へ行きましたが、あんまり楽しいって思ったことはありませんでした。

昔、付き合ってた彼女と、沖縄のリゾートホテルに泊まって沖縄を旅行したこともありますが、美ら海水族館にレンタカーで向かう車内で喧嘩となり、一言も口をきかず五分で美ら海水族館を回ったことがあります。多分、美ら海水族館史上最短で通過したカップルだったのでは無いでしょうか。ジンベエザメもびっくりです。

でも、zeroに入って、石垣島のクラブメッドや、沖縄研修など、色んなところへみんなで行く機会が増えました。

zeroのすごいとこは、とにかく話すこと。感じたことや、自分にあることを、何でもシェアして、みんなで、どこでも話すんです。

だから、楽しいんだろうなぁと思いますね。

やっぱり旅行するなら、話せる人と行きたいですね。

今度は、zero合宿。

綺麗な星空の下で、語り合えたら、ロマンチックだろうなぁ。楽しみやわぁ。虫除けスプレー持って行こうっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です