お店巡りと友達つくりと!!

皆さん、暑い日が続きますがカラダの調子は整っていますか?

どうもこんばんわ♬

甘えん坊が止まらない!ナル! 成岡佑亮です。

仕事場であるキッチンは、体感で40度を超える猛烈な暑さ!!毎日が戦場で、キッチンでの最近の共通認識は「水飲んだ?」です(;^ω^)

互いの体調を気にしながら、頑張っていますよ!

外で働く皆さんも猛暑の中、毎日の作業や移動お疲れ様です。

 

今日お話ししようと思ったのは、大好きなお店巡りのこと。

一人でぶらぶら気になるあのお店へ、友達とした打ち合わせをして飛び込む噂のスポット。。

いつも決まっているのは、素敵な人との出会いが待っている。

待っているというよりこちらから話しかけるのですけどね( ´艸`)

素敵な食事やドリンク、デザートがあるお店は決まって、お店の方もお客さんもすてきな方々ばかり。

福津の洋食レストランでは地元の今一番旬のお米をだしてくれるところがあるが、堅物そうなおーなーとは、お米の話で打ち解けた!

 

相手のこだわりが必ずある。「なぜここのお店にこのお客さんは来たのですか?(常連ですか?)」と聞いてみる。そこにその人がある。出会いが始まる気がするのだ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です