私にとっての贅沢

こんばんは!!
末っ娘ジャンヌダルクふみこと、きづふみです。

昨日携帯を変えたら、携帯ロックが顔認証になって、夜寝る前と出かける前はすっぴんなもんで、
iPhoneさんは私を認識してくれないことに気づきました。畑にいても日焼け止めと麦わら帽子でもちょっと反応してくれないので、いっそのこと畑スタイルでiPhoneさんに認識してもらいたいなと思うぐらいです。

最近はファームも仲間たちと一緒にエキサイティングな日々を過ごしています。

畑以外で、休みの日あるんですか?とよく聞かれますが、
「体を休める日」「今日はしっかり寝る日」があります。

その中でも、一人ででも行きたくなるのが、「お風呂」!!
日帰り温泉とかスーパー銭湯とか室内温泉プールとか小さいころから大好きなんですよね。

その中でも小学校2、3年生ぐらいから行っていた
佐賀の多久温泉(現:天山多久温泉TAQUA)とか、

佐賀、三瀬のやまびこの湯とか

埼玉に住んでいたとき、箱根ユネッサンには感動しました。日本酒風呂、ワイン風呂、緑茶風呂、ドクターフィッシュに、炭酸風呂。どれに入ろうか悩んじゃうぐらい。(画像はすべてお借りしています。)

泊まらなくていいから、日帰りだけでも十分満喫できるお風呂やスパ。

福津に住んでからは、宗像にある「やまつばさ」にはすぐ行きました。笑

↓最近、新宮にオープンした「ふくの湯」にも、一人で行き。炭酸風呂にぷかぷか浮いて日頃の疲れをリフレッシュ。

700円ぐらいで私にとってはすごい贅沢なのですが、お風呂から上がってマッサージチェアとコーヒー牛乳は鉄板です。
自分のメンテナンスも含めてお風呂探求と、今仲間たちとも密かに「温泉」が話題になりつつあるので、引き続き楽しんで行きたいと思います〜。

オススメお風呂(旅館じゃなくて日帰り温泉で)あったらおしえてくださいね!
みなさんにとっての贅沢ってなんでしょうー??

7 件のコメント

  • おはようございます

    ジャンヌふみねえちゃんが一糸纏わぬ姿で〜♪…

    すこ〜しだけウエストが出来て良かったですね〜♫…

    ふみねえちゃんのsexyなシーン見てみたいなぁ〜♬…

  • 私にとっての贅沢は、カンビールを炭酸飲料で割って飲みながら、ふみちゃんのブログを読むことです。
    文ちゃんのブログは自分の体験したことを脚色なしに、ふみちゃんの優しさそのままで包んで、素直に伝えてくれる、そんなほっとするブログですね。
    次のブログはタイトルは何かなぁと思わせるそんな幸せ感を与えてくれる優しいブログですね!。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です