朝バナ出会い@正直亭

本日8/19は、福津市にある『正直亭』さんにて。

朝9時より開催されました。片道1時間以上かけて来られる方もおり、

朝早くから本当にありがとうございました。

 

 

今回の朝バナは、出会いの大学!!皆さんの学校となりました。

トミー学長は自分の体験を交え、いかに相手の人への愛あるメッセージを送っているか。

相手の方を心から承認送ってるか。を説いてくれました。

そこからの実践訓練。目の前の異性、もしくは同性とペアタイム。

何度も何度も、そして何度も話しましたし、口説きあいました。

「なかなか言葉が出てこないものですね。」という男性がいれば、

「私のここを見て」という女性。皆さんの正直な心の声が飛び交う時間でした。

(写真の坂本有沙ちゃんの声ではないことはおつたえしておきますね!)

 

承認は具体的であればあるほど、嬉しいもので・・

やっぱり相手のことをよく見ていることがその証明なのだと感じました。

言葉に想いを込めて、相手に誠実に伝えあいたいと

今日を終えて思いました。早速、実践していこー(^^)

今回、朝バナにはテレビの取材が入り、朝活の風景を撮影していただきました。8/26の夕方の情報番組に放送予定です。お時間のある方はご覧ください。

9/22の「アロハde人間お見合い」も楽しみにしていてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です