TNC「ももち浜ストア特報ライブ」にNCGzeroが特集されました!!

本日、NPO法人NCGzeroがTNC 「ももち浜ストア特報ライブ」にて特集されました!

こんにちは、NCGzeroの純粋な浮気者ことトミーです!!

いやー、素敵な番組でしたね!!

取材して下さったスタッフの方々、素晴らしい番組を作って下さり心より感謝申し上げます。

皆さん、もう観られましたか??

何が素敵って僕が映ってましたよね!!

番組内容は、朝活・早起きすれば人生変わる?という6分ほどのコーナーでしたが、

「朝活で人生が変わった32歳女性」というサブタイトルで皆さん、もうお気づきでしょう!?

そう、我らがアイドル!!

末っ娘ジャンヌダルクこと木塚ふみ(32歳・独身)が朝の達人として密着取材されたのでした!

いやー、可愛い!!

目を高速で動かしたら有村架純ちゃんに見えなくもなくもなくなくないですか!?

人を惹きつけるチャーミングさがありますね!

テレビを観られて検索して下さった男性の方!!ご安心ください!独身で現在彼氏なしです!!バツイチですが!!

でも、可愛いだけじゃない、彼女が今回特集されたのは、まさに彼女の生き方でした。

3年程前、最初NCGzeroのイベント「世界で一番幸せな朝ごはん会」に参加した彼女は、

酒浸りの飲んだくれ夜型女子から、朝型に大変身し、NPO活動に邁進!

その後、いきなり「わしOLやめて、農業やるけんが!!」と宣言し、素人ながら合同会社zeroファームという会社を立ち上げたのです。

そこから、約一年で、いろんな方の協力をもらいながら、農業は順調に軌道にのり、日々感謝の毎日ですって。

やっぱり、がばい苦労しながら育った末っ娘は、健気でタフですばい。

すばらしか!

ふみさんはこうも言います。

「あのまま夜型の女だったら、きっとこんなに楽しい人生は待ってなかったばい。私、まだまだ行くけんが!」

見て下さい、この農業で鍛えられた背筋と尻!!

イベントでも、ふみさんの尻は大活躍です!!

今日は、テレビ放送記念ですので、トミー大盤振る舞いです!

あとで、怒られても尻ませんが。いや、知りませんが!!

番組の最後に、ふみさんはこう言いましたね。

「朝活始めて私の人生楽しく元気になりました!日本のふみファンの皆さん!朝活して健康で長生きしてね♡」

若干、違うかもしれませんがトミーにはこう聞こえたのです!

ふみさんに会いたいと思った皆さん、

そして、イベントで人生楽しく変わりたいと思った、そこのあなた!

トミーさん、面白いから好きと思った貴方!!

是非、次は9/22アロハde人間お見合いで待ってまーす!!

http://ncgzero.com/aloha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です