先生、トイレ~★

こんにちは、北大路魚山人テキトータクローこと、河野卓郎です。

私は旅行代理店で学生団体を担当しておりましたので学校行事の合宿や修学旅行などは何回も同行しました。以外と身近なことでもあったのです。

でもでも、やっぱり自分の思い出が一番印象にのこってますね。

それは、小学5年生のころに行った1泊2日の宿泊研修。
2段ベッドのある青少年の家でした。夜はサウナのように熱く眠れません。
廊下ではいつものごどき悪童どもが先生に正座のお仕置き、、、。
それは、早朝4時頃。トイレに行きたくなり共同トイレへ向かう私。
そこにある私の苦手としている男性の先生が立ちはだかっていました。
「こら~、お前~部屋からでるな~」
「はぁ?」私は茫然としてしまいました。ただでさえトイレ近いのに。
わたしは、布団のなかでハアハア言ってました。
もうたまらん、どうしよう、漏れる。漏れたら一生馬鹿にされる。
なんて、色んな言葉が頭の中を駆け巡ったのです。
ようやく6時過ぎにトイレに行けた時、、目の前に天使が現れました。
救われた~~~~。
なんでもないこんな事が幸せなんだ、と気づいたのです。

今なら「おしっこ漏れそうなんです」と訴えられますが、気の弱い私は言えなかったのであります。

そして、ZERO合宿が開催されます。
こんなみじめな経験は絶対にさせません。
めちゃくちゃ仲良くなること請け負います。
奮ってご参加くださいね。宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です