化学反応的出会い!

こんにちは!「愛人キャラだもん♡マリコ様」の明石です。

私がゼロに関わり始めていろんなことがありました。

ゼロのイベントに初めて参加してから一か月、当時の私はずっとやってみたいことはあっても一歩が踏み出せないそんな人間でした。

会ったこともない人たちに会いに行ったり、ひとり暮らしをしてみたり、自分で決めて何かをやろうと決めたりすることもなく仕事と家の往復をしていた私。

とにかく本を読んだり携帯でゲームをしてみたり、時間をいかにつぶすかを考えながら(そして途中途中で洋服やらなにやら散財しながら)もんもんと日々を過ごしていました。

何か新しいことをしたいと思っていても正直リスクを考えると一歩踏み出すのはもうちょっと先でいいかな、の繰り返し。自己啓発も何もその場ではすごいなって思っていても、一歩その場から出るともう忘れてしまうような今考えたらダメ人間でした。

年齢だけ大人になって付き合いが広がるわけでもなく(良い人に見られたくて自分を作っていたので一定期間がたつと人間関係に疲れてしまっていました)先細りの一途をたどっていた私にはzeroと出会ったのは大きな転機でした。

それからは念願の一人暮らしに挑戦できたぞー!と思っていたのですがその間に薬院でのシェアハウスを挟み現在は福津の社員寮でもシェアハウス。仕事も雇われで誰でもできるような事務しかできないと思っていたのに全然違う職種についています。

人生って不思議。自分では絶対にできないと思っていたことも一つの出会いで「過去の自分はなんだったの!?」というほどに人生が変わっていくことを実感しました。

私はこれからどこまで行くんだろう?(おそらく5年前の私と現在の私が話しても気は合わないでしょう笑)と思うとわくわくしますね。

わくわくする気持ちが人生を動かしていくんだなって思います。

本を読んでも、テレビを見ても、実際に人と出会って話すことに勝ることってありません。自分一人では出会えないような面白い人たちばかり出会うし、そこから想像もつかないようなことが起こるんです。化学反応を見つけた人ってきっとこんな気持ちなんでしょうね!

一緒に写っている佑佳ちゃんは一見おとなしそうなのに、彼女と話すと全然違ったってことに気づかされます。面白いのです!みんなで写真を撮ったり、あれやこれやと準備したり…こういったことも知らないままだったなー。人が集まれば集まるだけ”面白い”ことも増えていきますよ♪

アロハもあるし、これからの出会いが楽しみです!

2 件のコメント

  • おはようございます

    マリコ様とコケシちゃんの浴衣がいいんですね〜♪…

    背後の順子ちゃんもniceですね〜♫…

    多分後ろ向きのハルカちゃんが〜…

    今度はsexyマリコ様をお願いします!〜♬

    • すごい写真よく見てらっしゃるー(*’▽’)
      これは他の写真に写る可能性も考慮して普段から変顔はできませんね笑
      セクシー明石はいつか出る日が来るのかしら…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です