バカになれますか?

こんばんは!シザーマウスくみこです。

私って弟が生まれた3歳から無邪気さを失っていたんですよね。

それまでは私が一人っ子でチヤホヤされていたのに弟が生まれた途端、親の目線は弟にいってしまって。。。どうせ、私なんか及びでないもん、といじけてひねくれました。

「ありがとう」と「ごめんなさい」が素直に言えない子でした。

無邪気さがないと人生がつまらないものです。

何をやっていても、フン、と冷めているというか。

本当は無邪気に弾けたいんですけど、一度ひねくれると中々元に戻るのが難しいというか。

そういう意味では、ゼロの存在って大切ですよー。

‘大の大人が、全力でバカになる’のがゼロのイベントですからね。

ハロウィンでマリリンになってみた位から拍車がかかりましたね。

 

博多駅でポインセチアの格好で歩いてみたり

天神をパジャマで歩いてみたり

もう正気の沙汰ではありません!笑

あんなに人の目を気にして生きていた私も、もう眉間にシワ寄せて変人の目で見られる事が快感にすらなる勢いです。

人生を楽しむコツはバカになることだなぁとしみじみ思うわけです。

無邪気に成り切るのが人生を楽しむ秘訣だなぁと。

1週間後に迫る’アロハde人間お見合い’

弾けなきゃ損そん!

参加する皆さんは思いっきり弾けましょうね!

なんか人生がイマイチ不完全燃焼だなぁと感じている方!

是非是非アロハに来てみてください!

ハワイ旅行いくと思えば、安いし近いでしょう!

一緒に楽しみましょう!

お待ちしてます。

1 個のコメント

  • おはようございます

    シザーマウスくみこちゃんのマリリンは新宿2丁目から出てきたみたいですね!〜♪…

    福岡の天神にもあるんですか〜?そんな感じの人がいるところが!〜♫…

    くみこちゃんは間違いなくNo.1です!〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です