非日常を創り出せ!!

高身長低姿勢のかしこまり王子ナガヨシです。

今週末に迫ったアロハde人間お見合い。現在、メンバーがチーム一丸となって準備に励んでおります。

今回の電気ビルみらいホール。著名人のコンサートなどでも利用される素晴らしき会場なのですが、もちろんアロハなハワイアンとはかけ離れているのであります。

それをミーティングにてアイデア出し。いかにして何もないところにハワイを創り出そうかとみんなでダイアローグしながら進めていくのです。

↑ご覧の通りな会場です。

そして何よりスピード感の速いこと速いこと。

同時進行を鍛えられる日々がビッグイベント前は続くのです。

さぁさぁ、本当は中身のこともチラッと話したいところなんですが、ウズウズしているのですが、喉まで出かかっているのですが、来てからのお楽しみ。

刺激がないなぁという毎日を過ごしている方、どこか今の自分に寂しさを感じている方、吹っ切れない方、そんな方々に僕は来て欲しいですねぇ~。

なんせ、自分がそんな状況のときに初めてzeroイベントに参加して、そこから人生が加速した、濃くなった感覚があるんですよね。

個性あふれるメンバーの人間模様。是非、遊びに来て仲良くなってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です