アロハ無事完了!コムラファミリーにも加入したよ♡

皆さん、こんばんは!

イベントが終わり、先ほどまで寝ていましたが、生まれて初めての『こむら返り』を経験し、

「誰か助けてーー!!」

と叫んで目が覚めました。NCGzeroの純粋な浮気者トミーです。

これで、私も小村哲哉率いるコムラファミリーに加入することが出来ました。

いやぁ、本当に痛いですね。

それくらいに、今日のアロハde人間お見合いがエキサイティングだったのでしょう!

さて、肉体的にも精神的にも、大変やりきって大満足なコムラファミリーの私に、

無慈悲な仲間からの『トミーさん今日ブログです。』のメッセージの破壊力は、

恋しさとせつなさと心強さとが合い混じったウォウウォウトゥナイトな気持ちにさせました。

さて、気になる本題のイベントどうだった??

ですが、これからきっと皆がFacebookやブログ等で、アップしていくと思いますので、

少しだけトミーが本日撮影した写真をアップします。

どうですか?

楽しそうな、皆さんのお顔。

後ろから、これを眺めるだけでなんだか幸せな気持ちになりました。

会場演出なんかも、本当にすごかったので、是非詳細は今後の投稿をチェック下さい。

それにしても、今日は天候の悪い中、たくさんの方々来てくださいました。

そして、一緒にイベントを作って下さいました。

無茶な注文や、準備不足な点、足らない点もたくさんあったかと思います。

それでも、一緒に楽しんで下さった参加者の皆様へ心より感謝申し上げます。

これからも、我々NPO法人NCGzeroを応援頂ければ幸いです。

それでは、皆様、次回イベントでお会いしましょう。

 

令和元年9月22日

NCGzero

T.K(トミー・コムラガエリ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です