ユカイな仲間たち

こんにちはー!今日のブログ担当は依存心をあおる脱シングルグレートマザー美鈴です。

先日はアロハde人間お見合いというビッグイベントが無事終わり、改めて来てくださった皆さんのお喜びの声を聞いて、あーやってよかったなぁー!!!!と心から嬉しさを感じられた体験をさせていただきました。

そんなことができるのもたくさんの仲間の存在あってこそ。1人では絶対無し得ない感動です。

zeroメンバーにはそれぞれみんなニックネームがついているのですが、その人の特徴を瞬時につかめて、初対面の人にもすぐに「私、よくもわるくもこんな人間です!よろしく!」と言えるとっても便利な名前です。

このあだ名は、ひらめきと対話の中で仲間たちがつけてくれます。あーだこーだその人の特徴を出し合ってそれが組み合わさって「これいいね!」と決定。

私のあだ名は写真お隣の「人生保守党代表ベビーフェイス宏明」こと松浦宏明くんの案が採用されました。私の名付け親です。彼の人にあだ名つけるセンスは独特で、面白くって、採用率高いのです。

そんな彼はさらに個性を発揮して、新たなユニセックスファッションを開拓中。

そして、反対隣は、最近zeroメンバーになった「ピュアなアクティブエイリアン薄田」こと薄田さん。もうこのあだ名通りの方で、超個性的で魅力的。彼のエイリアンっぷりぜひ見に来て欲しいなぁ♪

そんな薄田さんが今度初イベントをすることになりました。10名限定の少人数の読書会です。私がいつも働いているシェアオフィス、ZERO SPACE 801での開催です♪ご興味ある方ぜひお問い合わせくださいね!

「アクティブブッダ読書会」 詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/394211014566578/

そして私は依存心をたっぷりあおる睡眠イベントを開催することになりました。10/16(水)の夜に行います。睡眠力を高めたい方、プラネタリウムで楽しくみんなで眠りませんか?こちらもぜひいらしてくださいね!

「みんなで眠らナイト@プラネタリウム」 詳細はこちら↓
https://www.facebook.com/events/466868737245476/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です