メッセージ!

こんにちは、北大路魚山人テキトータクローこと河野卓郎です。

皆さんはメッセージに飢えてますか?僕は小さい頃からメッセージに飢えていた男の子でしたね。中学生になると、歌というメッセージに染まってしまって、今でも人生を支えてくれている。メロディもあるが、一番は「ことば」であるのだ。こんなメッセージを言いてえ、こんな男になりてーとずっと弱虫な僕はずっとずっと考えていた人生なんですよ。

歌では長渕剛さんの「SUPER  STAR」の歌詞にずっと引っ張っられてる。

I’m a Super Star. I’m a Super Stat

誰もがみんなかみしめている

I’m a Super Star. I’m a Super Stat

熱いくちびるかみしめている、、、

帰りがけによーくこれは僕のことだと歌いながら帰っているのだ。自分はスーパースタートだよ!と。

今ではやっと言えるようになったのだ。いやぁ、トンチンカンだけどいい意味で、素晴らしいとやっと言い切れるようになったかな。

だから、出会う人にその事を伝える事が僕の仕事かなぁと感じる。剛さんかどうのこうと言うことじゃなく、言葉の真実を伝えることじゃないかやぁ。それが、生きる意味かなぁと真剣に思う日々です。そんな素敵な仲間と変顔で一枚なりー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です