ゼロの特典?!

皆さん、こんにちは!シザーマウスくみこです!

今日はゼロ活動をやってると付いてくる色んな特典についてお知らせしようと思います。

まずですね、ゼロメンバーっていろんな職業の人がいるでしょ?

色んな専門家がいるので、餅は餅屋で「お願いっ!!」て専門家に頼むと自分でやるより遙かにに素晴らしいものが出来てくるわけですね。

皆さんおなじみの「不二ラパン」もゼロ仲間の藤川くんと朋ちゃんがやっているので、友達ん家に遊びにいく感覚で気軽に食べ(しゃべり)に行けます。

先日、お茶しようと3人で集まった時。。。

「パフェが食べたい!」

そんなのメニューにないんだけどさ、朋ちゃんに言えば何とかなる!と思っている私。

「フルーツがたっぷり入ったパフェが食べたい!」

「えっ??」と困る朋ちゃんをよそ目に「作って~~~」とお願い。

「わ、わかりました。」と朋ちゃん快諾(?)

じゃ~~~ん!

フルーツたっぷりのめちゃ美味しいパフェ、作ってくれました!

美味しかった~~~!

 

んでもって、もう一つの特典は、異世代のお友達ができること!

この日は、娘分の有沙ちゃんが知り合ったリコちゃんを紹介してくれてお友達になりました。

 

リコちゃんは化粧品会社で働いていて、美容に興味大!

「アメリカで美容師になったんですか?」とか

「美容師免許は取った方がいいですか?」とか

「やっぱり海外に行った方がいいですか?」とか

色々質問してくれて、

待ってました~~~!!!

とばかりに私の30年の足跡をかたりましたがな。

私の飛び込み営業の体験話とか強制送還された話とか。。。

美容の同志をいつも求めている私なので、嬉しかったですね。

自力では出会うことのない人ともゼロ仲間のつながりからお友達ができたりするのもゼロの特典ですね~~。

 

他にも色々ありますが、やっぱり一番は共に燃えられる真の仲間ができることでしょうね!

 

それではまた!!

 

 

1 個のコメント

  • こんにちは

    『フルーツたっぷりのパフェが食べたい!』という脅しだったんでは?〜♪…

    優しい朋ちゃんは年輩のご婦人のわがままを聞くしかなかったんですね!〜♫…

    おばあちゃん!敬老の日は終わりましたよ!〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です