自撮リスト

大勢の女性を同時に愛する能力を持つ男性の事をどうやら世間ではあまりよく思わず、浮気者と呼ぶようですね。

皆さま、こんばんは。純粋な浮気者トミーです。

今日はインフルエンザの予防接種を受けに近所のクリニックに行ってきましたが、右の受付嬢も左の受付嬢もかなりの美女で逃げ場がなく37.1度の微熱が出ました。

『大丈夫ですか?お顔が赤いようですが…』と言われる度に心拍が上がり、何度か体温計を測り直しましたが、微熱は治らずでした。ワクチンは無事接種出来ましたが、僕にはどうやら恋の予防接種が必要なようですね。

さて、自撮りです。

ゼロに関わって必ず通るのが自撮り道。

ジドリドウ、それは、自らの顔面及び存在を認める自己承認の修行です。

昔は自分の顔を鏡で見るのも血反吐を吐くほど嫌でしたが、今では、あらっいい男じゃないかい?と思えるようになりました。

自撮りが出来るんだから、人に撮ってもらう時はモデル立ちです。

最近のお気に入りは、オオカミが2匹並んだスウェット。誰がデザインしたんだよ、神か。

自撮りを重ねるうちに、段々と自分が好きになってきましたね。顔も少しよくなったかも?

自分が嫌いな美女か、自分が好きなブスか、幸せなのは、きっと後者でしょう。

皆さんも、今日からレッツ自撮り。

トミーと一緒に自撮リストになりませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です