「はーい、こちらに見えますのが会話グセでございます!」

こんばんはアブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです。

今日は会話力の探究のプログラムに参加してきました。いやー、人間は自分が見えないって言われてますけど、それを実感する1日でしたーー。

普段は、そんなに💢💢💨プンプン怒るってことはないんですけど、仕事とかになると剥きになったり、けっこう小さなことが気になって相手を許せなかったりと自分でも【私の性格めんどくさいなー】と時々思うことがあります。

これって、父と母譲りだなー、とため息が出ることもあったけど、あれ?その父と母(祖父母)の性格も、かなりこじらせてなーと思い出します。なので当然その息子のこじらせ叔父や、娘のこじらせ叔母も、多数わたしの人生に登場していまーす❗

はい、ここまでくると【👋😆🎶✨わーい!こじらせ祖先、家族万歳🙌】となりまして

肚がくくれてくるから人間って面白い。さぁこの先祖伝来のこじらせた会話ぐせを私の代でどこまでスッキリさせてみるか?!

中途半端に悩むとグズグズしますが、はーい!こちらに見えますのが、先祖伝来の会話ぐせでございます❗と口に出してしまえばなぜか、笑って違いを作ってみるかっ!と爽やかな気持ちになるのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • おはようございます

    アケミ姐さんは奥が深いですね❤️〜♪…

    こじれてアケミ姐さんだって…慣れて仕舞えば?〜♫…

    アケミ姐さんのDNAッて?〜…

    そんなアケミ姐さんが!〜♬…

    • そうなんです、、ちょっとややこしいふりを子供のころからしていたら、かなりややこしい風味の私が出来上がりましたのー笑 
      でも、実は単純なんだと思います。
      いつもコメントありがとうございます‼️

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です