来年は企む?

こんばんは!愛人キャラだもんマリコ様の明石です。

もうすぐ2019年も終わりますねー。

昨日が仕事納めだったという方も多いのではないでしょうか?

あっという間の一年だった方も、そうでなかった方も来年はどんな年にしますか?

さて、全く話は変わるのですが私先日時計のベルトを交換しました。

実は高校生の頃からずっと同じ時計をしています。(ですので十年以上の付き合いなのです…)

ベルトだけは数年に一回交換しますがずーっと同じものを使用。今回は初めてグリーン系のベルトに挑戦しました。

いつもは茶系で無難に行っていたのですがたまには冒険しようと思って(^^)

新しいものいいなー、と思うこともありますが愛着があるので結局いつもの時計が安心するのです。

時間はみんな平等にありますよね。どんな人も同じ時間を過ごしていますが、どう過ごすかで人生の中身が大きく違ってくるんだなと思います。

さて、来年はどんな一年にしよう?何にも考えないか、それとも色々企んでみるか。

ゼロに出会ってからは自分だけでは決して思いもつかないような企みばかりがポンポン出てくるので面白いです。

2月はさくら祭り。そのほかにもイベント盛りだくさん!

来年の今頃はどうなっているのか、楽しみです(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です