広がる世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんにちは!
シザーマウスくみこでござる!!

話し方がさくら祭りモードになっておるのう。。。

今日はふとワガママ洋子の事を考えておったぞよ。

何を隠そう、ワガママ洋子をゼロに連れてきたのは私なのじゃ。

(疲れるので普通に戻します)

あれは数年前、女性起業家が集まるイベントに顔を出した時のこと、自己紹介タイムで白羽の矢を洋子に当てたんですね~~。

その時の洋子ちゃんは話すのが苦手でとっても困ってる、っていう印象でした。

「私に任せなさい~~~!!!」というのが私の気持ち。

ゼロのイベントにおいで~~~!自然の話せるようになるよ~~~!!と熱弁ふるったのを覚えています。

「な、なんだ、この人は?!」とビックリしたと思いますよ。

でも、ちゃんとその後にすぐイベント来た(Ebookカフェだった)から凄いですよね!

あれから、かれこれ4年の月日は経ち、今ではゼロの主要メンバーとなっておりますね~~。

洋子ちゃんは建築士なので関わることでこちらの世界も広がりますね!

現在は私の職場であるお弁当屋「田ぐり庵」の工場リニューアルに立場を取ってくれてるんですよ。

しかもしかも、田ぐり庵の敷地にコンテナカフェをオープン予定。

コンテナを九州にドンドン普及したいんだって!

既にコンテナ届いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場に私しか居なくて立ち会ったんだけど、

わ~~~すご~~い、きゃーー

と大興奮でした。

単純にトラックでコンテナ運ばれてきて、コンテナを下ろしただけなんですけどね。(笑)

動画に撮ったりなんかして。。。

でも洋子ちゃんとの出会いがなかったら、こんな世界も広がらなかったなーと思うワケです。

やっぱり人との出会いが財産ですね!!

 

1 個のコメント

  • こんにちは

    くみこ殿は疲れるのがはやいですね!〜♪…

    お年のせいですか?〜♫…

    ヨーコちゃんとのツーショット!ヨーコちゃんまで老けてますよ〜…

    ヨーコちゃんは何故、老けて見えるんでしょう?〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です