親友づくり

こんばんは!カマトト座敷童ありさです。

NCGzeroのイベントに初めて来た時、ここって生々し〜( ˙-˙ )というのが第一印象でした。

ファッションがテーマだったんですが、「あなたが一番欲しいものは何?」と聞かれ、「自由」と言ったのを覚えています。
そもそも、何に縛られているの?と聞かれ、出てきたのが「・・・親の目?」でした。
自分でもその言葉にビックリしてましたが、新発見。

自分の意見や思っていることが言えないタイプだったのですが、ここって何でも言えるんだ〜♪という新しい感覚を覚えたのでした(^^)

そんなこんなで、自分の気持ちを素直に言えるようになってきたつもりでしたが、未だに「壁を感じる」と言われ、最近、それを自覚しました。(かれこれ2年ほど…)
本音は、〝一人わかってくれる人がいたら、それで十分〟だったので、自分が悩んでいたり、弱いと思ったことが言える人を数人と決めていたのでした。
だから、親友が増えないんだ…(╹◡╹)と今更ながらに自覚したので、誰でも気前良く、2020年は親友づくりの年にします♪

↓そんな先日、みんなでおうどんを食べたのですが、心も体もポカポカでした。
(みんなでふうふう、もふもふ食べる時間が至福です)

みなさん、2月のさくら祭りは、ぬくぬく温まるイベントです(^○^)
どしどし、来てください。

1 個のコメント

  • おはようございます

    ワッ!ワラシちゃんがウンコと写ってる❗️〜♪…

    もしかして?ワラシちゃんが出したんですか?♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です