福岡から!

こんばんは。愛人キャラだもん♡マリコ様明石です。

連日の投稿を見ていたらさくら祭りの雰囲気が上がっていっているのがわかりますね。

そんななか日本は荒天と新型ウイルスで持ち切り。テレビを見ない私でさえ情報がたくさん入ってきて怖いです。

天気はここ数年で慣れてしまったような気も(動画でひょうが降っているのとか見ました…)するのですが、最近地球はおかしいなって思いますね。

十六年前になるのかな?サーズがはやったときもやばいなーってテレビを見ていました(当時中学生だったのですごいんだろうなって結構他人事でしたが)が、マスクが品薄になっているのを見たら対岸の火事ではないことを実感します。そのあと修学旅行の行き先が海外から国内になったのでちょっと膨れてしまいましたが…

さくら祭りもたくさんの人が集まるので万全の体制を整えていく必要がありますね。

前は天才かと思うほどよく体調を壊していましたがしっかり食べてしっかり寝て、しっかり話して当日を迎えたいですね。

毎回すごいなって思うのは県外からも結構来られること。zeroに入るまで県外の友達なんて全然いませんでしたが、今ではいろんな方が友達です。

県外の方はぜひ福岡を楽しんでもらいたいですね!福岡にはおいしいものもたくさん、そして他にはない人と人とが出会う「人間お見合い」がありますよ★

というわけでさくら祭り、もう行くよって方は当日を楽しみに。いけないよって方は次回を楽しみに。迷っている方はここで新しい人生のきっかけをつかみに(冗談じゃなく、初めて参加した時に自分にない文化がここにあるなって思いました)ぜひ来てくださいませ✨

(いつもこんな感じで準備しております。なりふり構わなすぎで腕にメモしてる笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です