2月9日さくら祭り開催しました!!

2月9日(日)、さくら祭り人間お見合いでござる!無事に開催、大盛況のうちに完了しました〜!!

会場に着くや否や、零々藩(ゼロゼロ藩)の関所が待ち構えていて、おぬしは何者じゃ!と問われる入場ゲート。

通行手形の代わりにおてもやんや侍から手ぬぐいを渡されて、吉原の大門をくぐるとそこはなんと遊郭!!

お化け屋敷かと間違うようなど迫力の遊女から話しかけられたり、

博打打ちに参加したり、輪投げやヨーヨー釣りを楽しむ。

会場内には銭形の親父もいたりと、江戸の町にタイムスリップしたかのようです!

そしていよいよ祭りスタート!

ダンスと共に白塗りの女好きなお殿様が出てきたら、忍者に舞妓にと大暴れ♪

お食事の時間も飽きさせませんよ!

飯屋が美味しいおむすび弁当を運んできたり、団子屋のおかめ姉妹からコソ泥が団子を盗んで捕まったり。

そしてトークに次ぐトーク!!!

フォークダンスにゲームと、まぁ盛りだくさんな内容で終始笑い声とあったかいムードに包まれていましたよ☺️

最後は初めて出会った方とも連絡先交換してお友達になったりと、密度の濃い〜一日でした。

楽しかった!とメッセージも続々と届いています!!

ゲストの皆様、本当にありがとうございました😊❣️

今後はまだイベントが決まっていないので、発表を楽しみにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です