「さくら祭り」の余波が続いております!!!

こんばんは!一級わがまま建築士ヨウコです!
先日行った「さくら祭り〜人間お見合いでござる〜」では、なんちゃって舞妓‘お洋’に扮しました—^^/

イベント名称の通り人間お見合いをして、昨日知り合った方とスパチャの睦ちゃんとお茶したら、、、「別人のようですね、、、」とびつくりさせていましました。。。。。
当日はアップしたヘアスタイルで、極太のアイライン、チークと一体化しているアイシャドー、ぷっくりリップで、舞妓メイクでしたから。。。。

実は、気に入っており、ズボラな私ですが、zeroの先輩方々からも
「普段からプレゼンスに気を使って楽しんでご覧、なりきれるから!なりたい自分を自由に表現したら、もっと未来が開くよ」との御達しがあったので、
も一度初心に返って、頑張ります!!!

 

最後におまけ。(準備中の様子です)
↓小道具の準備中で、ミシンをかけようとするも上手くいかず、この後、不器用なハズはないと拗ねる私になります。

↓大体、大物作りのデザインを担って、設営現場監修しております…

↓当日のステージで苦手な舞も披露する為、お稽古をつけてもらってます。。

↓当日、何とか(バカ)殿のお側まで近寄る事はできました。緊張してます。

 

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です