好きな遊びは「着せ替え人形」。。。

みなさま、こんにちは!シザーマウスくみこです!!

今日は昨日に引き続きファッションの話で参りたいと思います。

師匠から、「いつでもさくら祭りのような格好をせろ!!」と言われた私達。

エッ!?

薄田さんとか、コレですよ~~。

正文さんとかコレですよ~~。

師匠は言うのです、あの格好が良いと。。。

し、しかし、現実的にはちょっと無理が。。。

い、いや、あれくらい居直れと、役者で居ろと、そういう意味だと思います。

毎日がイベントファッションで!とのお達し。

そこで、今日はホリケン、ワガママ洋子、エイリアン薄田と私の4人で半額セール中の西海岸へ。

 

今日はメチャ寒くて、ロングコート、ちなみにこのコートは100円で買いました。

このブーティも100円。↓

今日はみんなの服を選びに同行。

これが私にはとっても楽しいのです。

 

思い出しました!

私、小さい頃に「着せ替え人形」が大好きだったんですよ~~。

みんなの服を選ぶ感覚は、あの着せ替え人形に似てますね!!

頼まれた人の姿が脳裏に浮かんで、頭の中で「コレ、似合う!」とピカッと光るのです。

トミーからは「お願いします!」と頼まれていたので、ピッと選びました。

 

以前は何万もかけて服買っていたのに、今は二桁違いますからね。

気軽にオシャレが楽しめるので楽しいですね!!

美容番長の腕がなりますわ。

ゼロメンバーのおしゃれを楽しみにね~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です