島原の乱

„初めまして!!

この度、NCGzeroに再デビューした

ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です♪

 

周りからはチャラ男だのス◯べだの言われてますが、基本は面倒見のいい話しやすいお兄さんです(笑)

これからzeroの仲間たちと共に皆さんに面白いイベントなどをバンバン発信していきますのでよろしくお願いします!

 

さて、今回のテーマが「合宿の思い出」

あります。衝撃、いや笑撃の思い出。

 

今から確か3、4年前、今でも働いてるお弁当の田ぐり庵のメンバーで島原に合宿に行った時のこと。

みんなで寝食を共にして絆を深めたり、そこで行われていた新劇を見る為に行ったんですが、部屋割りが凄かったんです。

松田さん、本田さん、柴田さん(以上女性)そして、ワタクシ。

彼女や姉以外の女性と同じ部屋で寝るなんてなかなかないし、それも上司となんて(゚ω゚)とビビりまくってました。

だって、あの松田理事長と一緒ですよ!(笑)

無礼があってはならぬと、壁際のベットにこそこそと就寝。

 

すると、夢を見たんです。

ちょうど昼間フェリーに乗ったので、夢でもフェリーに乗ってました。

快調に進んでいた所、急にフェリーが沈没!!

このままではマズイ!フェリーと共に海の藻屑と化してしまう!!

そう思ってると、近くに木の板が浮かんでたので、その板に飛び乗れば大丈夫と思い、思いっきりジャンプ!!!

 

…すると、遠くから『中嶋くん!中嶋くん!』と呼ぶ声が。

それでも必死にしがみついてると、さらに呼ぶ声。

 

ふと、目を開けると、体に痛みが走ります…

ん?あれ?ココハドコ?

 

横にはベットのヘリ。

あれ?ベットからおちてる?

とキョロキョロすると、松田さん他全員が『大丈夫?』と言ってました。

松田さんによると、寝ていたワタクシが急に立ち上がって、松田さんが眠っているベットへダイブしてきたとのこと(笑)

その時、松田さんは『襲われる!』と思ったらしいですwww

そして、さらにベットから落ちたところでワタクシが目覚めたみたいです。。

 

気を遣うどころか、よりによって松田さんめがけてダイブしたワタクシ。

意外と度胸はあるのかもしれません(笑)

島原で起きた乱心の出来事でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です