トイレットペーパー⁉️

こんばんはー!

愛とムチのド天然理事長のお幸和です。

 

今、世の中が大変真っ只中にいますよねー!

学校は全て休校になったりと、

想像だにしない事が蔓延してます。

そんなウィルスに負けず元気に明るくありたい!っと願って止まない日々を過ごしております。

そんな時にトイレットペーパーが店から消えたー!と言う情報も入って、

今の若者は知らないオイルショックを思い出しましたよー。

あわてないあわてないを心で呟きながら日々を生きとります。

さて、そんなウィルス情報が流行り始めた頃私東京におりました。

うちの姉の還暦をお祝いする為に姪っ子達も合わせて東京へ。

久々に集まる家族ですが、主役は姉でなく姪っ子の子供達中心

どこに行っても子供が中心になるのは未来の塊だからですかねー。

普段の生活の中にない体験を味わって、新鮮でした!

朝起きると姪の子供(4歳男子)「さわちゃんいっしょにごはんいこー!」と部屋まで迎えに来てくれる。

一丁前の彼氏のつもり?

これは大きくなったら女の子を泣かせるなぁ!と思いながら手を繋いで行きましたよ!

非日常の体験は日常の見る目を大きくしてくれるですね。

コロナウィルスには参りますが、この体験がきっとこれからの未来に新しい見方を与えてくれる様に思ってます。

一刻も早く収束する事を願って。

今まで見た富士山の中で一番綺麗でした。もっと間近に見たんだけど、その時写真撮れずでやっぱり富士山は日本一の山でしたね。

そのパワーをみんなへ。

 

1 個のコメント

  • おはようございます

    もう甥っ子にしか相手にされないんですね〜♪

    甥っ子ちゃんもお幸和ちゃんのようにいつまでも『お一人さま』でいないことを願っています❤️〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です