今時のSNSって?

こんにちは!依存心をあおる脱シングルグレートマザー美鈴です。

突然ですが、皆さんはSNS、何をお使いですか??
私が最初に始めたのはmixiだったような。

twitterが登場し、自己紹介の時にtwitterアカウントを伝えるという文化に驚いたのを覚えています。両方とも、かれこれ20年弱ぐらい前だったかな・・・

その頃1人でパソコンとにらめっこして仕事をしながら、きついー!辛いー!というときはtwitterに呟く。みたいなことをしたのが始まりでした。

そこからインスタ→Facebookで、今はFacebookにおさまっていましたが、何やらFacebookが高齢化してきたというデータが。

私には18歳の娘がいますが、やっぱり10代の主流はインスタ、Youtube、TikTok。しかも動画。

美味しいもの食べに行こー!っていうときはインスタで検索をする時代らしい。ネットサーフィンじゃないのね。。

先日若者に負けじと流行りのアプリでイベントの告知動画を作成してみました。

↓ぜひクリックしてみてね!

今度の8日の日曜日に開催される「人生何でも相談会」の告知動画です。

いろんな世代でみんなで話し合う場を作りたいなー!と若い世代の方達にもイベントを知っていただくために、あれやらこれやらと工夫して制作中です。

インスタやYoutubeにも力を入れて行きますよー!いろんなコンテンツ配信して行きますのでぜひお楽しみに♪♪

上記のイベントは学生さんも集まる、年代はばひろーい貴重な出会いがあるイベントです。

最近、こんな出会いで出会った若者たちと仕事をすることもあり、本当に出会いって不思議だなぁと痛感する日々です。

ぜひ、あなたも出会いに参加してみませんか??20歳から100歳でも!どなたでもOKですよ♪
ぜひお早めにお申し込み!お待ちしています。

詳細はこちら↓

2020.3.8(日)第3回 人生なんでも相談会~世代を超えた友とつくる未来~

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です