綾小路きみまろ的な人生

こんにちは、北大路魚山人テキトータクローこと河野卓郎です!最近、思うんですが私は本当に本当に不器用だと。手先は器用な方だったんですが、行き方が不器用なんだと。綾小路きみまろさんもコツコツ下積み人生が長かったから、何となく同じだなぁと思うのです。

「えっ、河野君は20台の時に比べて最近メッキリ髪が薄くなってきたから、頭の方かと思った、、、」何て思った方はいらっしゃいませんか?まぁ、カツラつけても「このカツラ高いんだよ〜イタリア製だからね、ガハハ」と自分から公表する性格ですけど、、、。きみまろさんには、誰かが見てる、見てない、TVだから、小さな劇場だから、、、など関係なく誠実に仕事をする姿に惚れてます。だから、イザヒットしても慌てず皆んなを笑わせて息の長い方です。若い時だけキャーキャー言われるより年重ねてもキャーキャーいわれたいんです。私もそんな綾小路きみまろさんの大ファンです。それでもいい、とにかく誠司にコツコツ自分に生きるぞーというのが私の理念です。もし、年取っても花開かなかったらって?いえ、絶対絶対花開くために毎日自分と向き合います。テキトーだけな部分だけな私じゃないのよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です