こんな時こそ冷静になろぅ

アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです

皆さんお元気ですか?世界が新種のウィルスによって右往左往の今ですね。まさに誰も予想できないことが(一部預言しとった。的な発言もあるけど)起きています。

命を落とされた方もいますし、苦しんでおられる方が大勢いらっしゃいますので言葉を選ぶ必要はありますが、私は全て必然で起きていることだと受けとっています。

この世界が、何かおかしい。このまま人間のエゴが増大しているのは危険だよ。と言われている気がしています。それはあの国が原因だ!と、国のせいにしたり、政府のせいにしてもどうにもならないよ!と

ウィルスから言われているそんな気さえします。人間が変わるチャンス、私という人間が変わるチャンスだとヒリヒリした感覚です。手洗いやうがいは勿論ですが、感情的にならずに冷静に一人一人が言動したり行動する事が大切ですよね。間違ってもあやかり商品は買わないようにします。

話は変わりますが、今博多駅のコンコースでいつも行列が、できるお菓子屋さんがあります。今日は思いきって並んで食べてみました。アマオウイチゴクリームを挟んで焼いたサブレです。出来立て!ですって

出来立て!このワードが今のトレンドですよね。あとデザインの洗練さも大切ですね味は、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

1 個のコメント

  • おはようございます

    赤いLONDONパーカーがお似合いで❓〜♪…

    ‍♀️ダメですよ〜身体のラインを見えなくする楽チンファッションは❣️〜…

    アケミ姐さんのステキな下側のお腹がクッキリですね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です