個性が出ますね。。。

こんにちは!シザーマウスくみこです~~。

皆さん、お元気ですか?コロナショックの影響はいかがでしょうかね?

私達ゼロメンバーは相変わらず元気に活動しておりますよ!イベントもどんどん開催しているので是非きてくださいね!

さてさて、ゼロメンバーが何人も働いて居る職場が田(でん)ぐり庵ですね。もうご存じかと思いますが、新オフィスがもうすぐ完成します。

オフィスを建てるにあたって、甘夏みかんの木を切りましたの。(上の写真の後ろに見えます)

なっていた甘夏が大量に採れまして、それをコンフィにしたりオレンジピール作ったり、酵素ジュースにしたりと大忙しです。

コンテナカフェが出来たら、スイーツやドリンクに使えると夢みてがんばってます。

 

一人でやるのは大変なので、今朝はメンバーの甘えん坊のナル、猫かぶりの順子、保守党宏明にサポートを要請して一緒に酵素ジュース作成。

無農薬、超自然栽培だから美味しいハズ!!

最後に自分で酵素ジュースちゃんに名前つけて名付け親になってもらうんですけどね。

そこに個性が出ますね。。。

順ちゃんは、ぴょん、ゆら、ジェリー。どこからその名前がでるんですかね?

 

宏明は  甘(あま)ナツ雄、甘ナツ子。。。。

さて、途中で仕事に出て行ったナル君はどんな名前をつけるんでしょうか。。楽しみです。

ちなみに今日の私のネーミングは「ナッツー君」でした。

毎日ボトルをフリフリするんですけど、我が子にはつい気持ちがこもるんですよね~。

「ひいきしたらいかんよ!!」と言っております。

3ヶ月後に成人しますので、その時はきっとコンテナカフェで酵素ドリンク飲めると思いますのでお楽しみに~~!

ゼロメンバーの誰かがカフェにいると思いますので、それもお楽しみに~~~。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です