「こんな時だからこそ」

こんばんは~!
愛とムチのド天然理事長のお幸和です!

びっくりしましたね~!!!!!

あのバカ殿様の志村けんさんが新型コロナウイルスでお亡くなりになりましたね。私達の青春期を楽しませてくれて、ヒーローでした。

ご冥福をお祈りいたします。

いろんな所で影響が出ていますが、

私たちの仕事も大打撃を受けているのが正直な所です。

23年間仕事をしてきて、こんなことは初めてで、どうしようもないのですが
困ったなぁ!と考える暇もなく、

「こんな時だからこそ何がやれるか!?」と前向きに考えられることがありがたく思いますね。

事業は人なりで、一緒に頑張る志を持った仲間がいることはこの上なく心強い思いです。

そんな中、すでにの計画は進行中で、こんな事になるとは思ってもみず、工場の事務所の新築と4月4日には落成式を迎える予定です。
記念に残る式典でしょうね。うちうちで行う予定ですが。

新しい事業もスタートさせる予定ですので、それはのちのち公開されてくると思います。

こんな時でも、どんな時でも、ひたすら前を向き続けて未来の可能を創り出そうと一生懸命にやってます。

自粛ムードでお互いを守りつつ、みんなを元気に出来る様私たちがやれることを積み重ねていきたいと思います。

一日一日が当たり前でなく、どんな人との関りをもって大事に生きるかを問われているなぁと実感中です。

1 個のコメント

  • おはようございます

    お幸和ちゃんコロナウィルスには〜♪…

    外出自粛・外食自粛の世の中ですけど、こんな時お弁当はありがたいんですよ❤️〜♫…

    なんでオホーツクに田ぐり庵が無いんだ〜〜〜と思います〜…

    なんてたってメニューが豊富にあるといいですね〜♩…

    飽きないでイロイロな栄養が摂取できるいいですね❤️〜♪…

    北海道では『ピンチはチャンスだ❗️』で頑張っているみたいですよ〜♫…

    スパちゃむっちゃんは栄養取り過ぎですよ〜…

    頑張ってくださいね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です