生きる喜び。

こんにちは
Oh~順子♪ 私は猫かぶり♬︎ の竹下順子です。

コロナウイルスが拡大していってるので、心痛みます。今だからこそできることを!と、毎日 前に進むことをしています。

最近、よく つぶやいているのは、

“ 生きる ” って、素晴らしい!!

以前は、今日があって 当たり前に明日があると思って生きていたけど、身近で突然の訃報など聞いたりして いつどこでどうなるかわからないと思うようになってからは、今日をどう生きるか!?と考えるようになりました。

そしたら、未来への希望も自然と湧いてくるんです

20代で大人喘息になったときは、明日がくるのか?とビクビクしていたこともあったりしましたが、今となっては、どこ吹く風。内にこもる性格を言葉から変えていったら、気にならなくなり体調も良好です (^O^)

zero活動するなかでの体感でもあります!

みんな、生きるパワーは持っているけど、それを発揮するかしないかは、未来へ向かっているか向かっていないかだなぁ、とつくづく 思います!

そして、

今日は、職場で事務所の引っ越しをしました!
同じ敷地内だけど、心機一転✨
気が引き締まります!!

みんなに喜んでもらうために、私自身が まず毎日ワクワクすることから (*´˘`*)

今日も、明日も、生きる喜びを!!

2 件のコメント

  • 今晩は
    3月は、福岡の朝食会
    参加できずにすいませんでした
    これからは、私はバイクを、買いますので福岡まで、これるか、疑問符です
    せっかくお仲間に入れて頂けるというのに

    • こんばんは!コメントありがとうございます!
      お会いできずに残念でした。福岡にぜひ遊びにいらしてください!!
      お待ちしております!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です