アレンジ?マジック。

こんばんは、ジャンヌふみこときづふみです。
自粛などいろんな生活の変化がありながら、自然の中では変わらず
桜が満開だったり、雨や相変わらずの良い天気だったり。
麦わらかぶって、元気ですきづかです。(顔が見えてないけどなんかこの写真好き)

最近は野菜の料理レシピなど、美味しく食べるには?も考えるのが
面白く、仲間たちと「にんにくの芽」にハマっておりました。
写真は取り損ねていますが、にんにくの芽は豚肉と炒めるのが一番美味しいみたい。(←食べた後。笑)

また、昨日ちょっぴり挑戦した、「ビーツカレー」もなかなかでした。
乾燥ビーツをカレーにふりかけてみたのですが、ビーツのうまさはカレーに劣らずウマウマ。
アレンジのバリエーションが増えると嬉しいですよね。

メイクのアレンジも増やしたいけど、変わり映えに違和感(最近の写真アプリはすごいねー)

メイクではなく元々の顔に異変が出てしまう。

こんな時だからこそ、普段の生活とはちょっと違ったアレンジだったり、発想だったり
新しい変化をたのしんで行きまっしょい。

zeroのイベントも一旦開催が見送られておりますが、違う形でこれから皆さんとも「話す」チャンス、きっかけ
出会いを提供できるんではないかと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です