スキンシップ、どうする?!

皆さん、こんにちは~~!シザーマウスくみこです!!

4月半ばの日曜日、いかがお過ごしでしょうか~~~!?

こんなに外に出ない、人と会わない、生活も生まれて初めてですよね~~。イベントもなくて、いつも会ってる皆さんとも会ってないので寂しいです。  Imiss you!!

昨夜ぐらいから考えていたこと、それはスキンシップについて。。。。

今はとにかく人との接触を避けろ、離れろ、と言われているじゃないですか!?

でもこれって人間にとっては命取りだよな~~と思うわけですよ。

「手当て」

という言葉があるように、人の手のひらには凄いパワーがあるし、触れるだけで安心するのもありますね。

皆さんは人にベタベタ、ピッタリするの好きですか?

私は大好きなんですね。

赤ん坊の頃にお母さんが働きに出て、そばに居なくて寂しかったのが尾を引いてか、中学生までお母さんの布団でお母さんにピッタリ抱きついて寝ていた位です。

大学生以降はそれが彼氏になったワケで。。。

今はそんな寂しさはなくなったですけど、それでもスキンシップは重要視する派、です。

今日もたまたま皆んなで「スキンシップ」について話してました、テレビ電話で。

今のコロナ対策から、どうする?!みたいな。。。

手袋してマッサージし合ったらどうか、と。。。

なるほど~~何にもしないよりもいいですね!笑

男性に中には「女性に触られたい!」という人がいて、

「ハタキかなんかで撫でてもらったら~~~?」というアドバイスに

一同爆笑。

会話交流もスキンシップだよ!というメッセージを頂きました。

そう、こういう時だからこそ、電話でいいのでドンドン話して、エネルギーのスキンシップをはかりましょう~~!

 

免疫力あげるためには

食事!

睡眠!

そして

異性とのスキンシップ!!

ですね。

気軽にこんなことできないですね、今は。笑

 

 

 

 

1 個のコメント

  • こんにちは

    いいですね❤️〜スキンシップ〜♪…

    ワラシちゃん、ハルカちゃん、コケシちゃん若いエネルギーがいっぱいな女の子とスキンシップいいですね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です