【ついに明日4/26プレオープン】BENTO CAFE&MISO SOUP

BENTO CAFE & MISO SOUP

皆さん、お元気ですか??

NCGzeroの純粋な浮気者トミーです!!

ついに明日4/26 SUN am10:00~『BENTO CAFE&MISO SOUP』のプレオープンです!!

福岡県福津市!福が二つも入ったハッピーな町に、免疫力アップで注目されているミソスープが、

カジュアルにスタイリッシュに飲める朝から出会いを!

にピッタリのテイクアウト中心のおしゃカフェです!!

このカフェが建つまで、構想から3年経ちました。

コンテナント事業をすすめる一級わがまま建築士のヨウコと、土地を探し、福津市、古賀市、宗像と知人を頼って駆け巡りました。

その中で、力添えをいただいた地元の皆さんや、福津市の皆さん、大阪屋の大将やご家族、本当にお世話になりました。

落ち着いたらご挨拶に伺いますので、不義理をお許しくださいませ。

最終地点は、運命でしょう。田ぐり庵の敷地内に収まりましたが、ここは最初の一店舗目にすぎません!

ここからどんどん広げていきます!

最初は青写真だった、アイデアが、皆の力でカタチになっていく。

そんなことが、毎日ワクワクして、たまりませんでした。

Tシャツもあるんですよ(笑)

カタチから入る僕としては、これは外せません。

バックプリントには、コンテナと愛と味噌をイメージしたハートマークをデザイン。

なんと、2500円【税込み】でカフェで販売してます。あと10枚くらいしかありませんけど(笑)

BENTO CAFE & MISO SOUP

でも、一番こだわったのは、朝食文化へのメッセージ。

僕は、毎朝5時には起きて仕事するんだけど、朝食の店ってほとんど無いんだよね。

仕方なくコンビニでコーヒーと菓子パンの生活をしたら体重が10キロも太ってしまった。

これを、変えたかったのが一番の願いでした。

朝の食事を一杯のミソスープとおにぎりに変えるだけで、人生は変わる!

こんな危機的時代だからこそ、僕らは健康的で元気で、

お互いに、おはよう!とニッコリ力づけ合って、助け合って生きていきたいものです!

だから、メンバー一同、BENTO Tシャツを着て、マスクを着けて、

最高の笑顔でお待ちしています!!

朝から出会いを!でやってきた我々NCGzeroですが、これからは、

朝から日本を元気に!をモットーにやっていきますので、皆さんよろしくお願いいたします。

では、皆さん良い一日を(^_-)-☆

BY トミー

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

店舗名 BENTO CAFE & MISO SOUP(ベントーカフェ&ミソスープ)

住所 福岡県福津市花見が浜3-5-13

TEL 070-1420-8761

MAIL info@ncgzero.com

営業時間 am7:00 ~ ミソスープ 無くなり次第終了

店休日不定休(インスタグラム、Facebookでお知らせ)

©︎2020 BENTO CAFE.

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です