BENTO号発進

こんばんは~!
愛とムチのド天然理事長のお幸和です!

緊急事態宣言が発令されてから、皆様どうお過ごしですか?

私の周りは急ピッチでいろんなことが進みながら、日常を過ごしております。
不要不急の外出を控えながら、工場の敷地内でセコセコと動き回っておりました!

いろんな完成告知は仲間がしてくれてましたので、そちらを見てくださいね。

BENTO CAFE & MISO SOUP

こういう形で皆様にお披露目になるとは思ってもみず、
私たちの新事務所が完成しました。
本当はお披露目会をする予定でしたが、それも中止(延期ではないですね)。

堂々と我々の未来が詰まったBENTOカフェがオープンしました。
仲間が設計し(建物は専門家に任せてます)、内装及び店舗デザインは仲間がプロデュースして、華々しくオープンする予定でしたが、地味(地味でもないか・・・)に告知等してました。

本当に何が起こるかわかりませんね。

本当にこんな時代が来るとは誰も予想することはできなかったですが、

そんな中でも、お祝いのメッセージを送ってくださったり、ご近所さんが足を運んでくださったり、
そんなご近所さんの子供たちは「BENTO号」と命名して、未来を感じてくれたり。

ちっちゃいお子様もご来店。
私の気まぐれドリンクやお結びもたまに登場!

来年か再来年にはいろんなカラフルなコンテナが集結してるかもしれませんね。

未来基地のように。
子供たちの未来が詰まっている夢の国になるかなぁ!!!!!

今はどんな未来も予測できないけど、常に未来に希望を感じる心で生きていきたいですね!

そんな第一号のコンテナカフェ(BENTOカフェ)に何時か遊びに来てくださいね!!

1 個のコメント

  • おはようございます

    BENTOU cafeオープンおめでとうございます㊗️〜♪…

    立派なお花はお幸和ちゃんの結婚かと思いました❓〜♫…

    看板娘は若い子にお任せして大御所は奥でゆっくりお休みくださいね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です