掘り起こし中。

こんばんは。一級わがまま建築士ヨウコです。。。

最近、私、悩んでいます。外出自粛要請が出て、、、お仕事の都合で福岡市内の繁華街・天神大名を通っても、お店が閉まっており。。。人がおらず。。。。街が死んでおります。。。

そんな中、美容室に行ったら、「松田さん、世の中が大変なのになんか余裕でいいね」と言われました、、、、
そんな事は全然ありません。。。
世の中が一篇するだろう、そん時、私、どうなる?どうする?と悩み企てようと、私の中の情熱を掘り起こす為に、模型作りと読書の日々でございまするよ。。。

学生時代の設計計画を思い出し、昔ながらの‘ちょっと醤油かして’っていう精神の宿る「KAISEKI(懐石)ハウス」。
10年ほど前にラフ計画で終わっていたんだけど、やっぱり私の原点が詰まってそうな気がするの!!
これって生みの苦しみってヤツかもしれないのよね。
(↓最近の計画案件。まだスタディですので、見栄えはしません。悪しからず)

さてさて、わたくしは明日はzeroのBENTOCAFEにおります。天気予報では雨ですが、‘ちょっと醤油かして’な感じでみなさんをお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です