DIY真っ只中

こんばんは〜!

愛とムチの二刀流 ド天然理事長の幸和です。

いよいよ夏本番が目前に迫って参りましたねー!

BENTOカフェもオープンしてちょうど1ヶ月。

自粛中にも関わらず多くの方に来店していただきありがたい限りです。

l

テイクアウト専門でやってきましたが、

さすがzeroで運営するだけあるなぁと思えるのが、お客様は商品を買ってくださるだけではなく、お喋りを存分に楽しんでくださるじゃありませんかぁ!

それも店内はそんなスペースありませんから、外で。

椅子に座って炎天下の元でお話ししている姿を見ていて、これじゃぁ雨の日やこれからの夏の日や、寒くなる冬では難しいなぁと思い立ち、

急遽取り壊し予定だった田ぐり庵旧事務所をメンバーでリノベーションする事にしました!

IMG_5304 それは一級建築士の洋子ちゃんがいるので心強い。

プロの設計を元に我々大道具で鍛えたザ・職人でみんなでこさえてます。

詳しい模様はHPやFacebookで上がってくると思うのでそちらで楽しんで下さい。

みんなでアイデアを出して、それを形にしていく。

色んな個性が集まっているzeroはここでも色んな力を発揮してます!

今まで見たいに大きなイベントやトークイベントは出来ないけど、

ちょっと寄ってみたくなる、誰かと話してみたくなる、そんな自分家の延長で友達と使いたくなる。

そんな気分で色んな人が集える場所になればと思ってます。

zeroは「話さなきゃ始まらない!」モットーはこれから色んな形を変えて皆様への公開になっていくと思います。

今まで通りのものは通用しなくなるこの時代。

いつでも未来を向いて「三人寄れば文殊の知恵」じゃないけど、仲間と話せば未来が開く!そんなスペースの原点になればいいなぁと思いつつリノベみんなでガンバってます!

DIY好きにはたまらないひと時ですねー!

だって新事務所を建てたくなる程ボロかったんですからぁ(^^)

それが仲間の手でどんな風に再生されるのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です