映画の世界に引き込まれて

こんばんは!

今日のブログは,『甘えん坊が止まらない!ナル!』こと,

成岡佑亮が書きます(^^)/

緊急事態宣言の解除から,街中に子どもたちの元気な声と登下校の姿が帰ってきましたね!!ランドセル姿に制服の姿に平穏を感じた先週でした。

映画の中の世界は非現実だったり,未来的だったりしますが,

主人公に自分を投影してしまうそんな映画がぼくは好きです。

先日,ロードショーで放送していた「今夜,ロマンス劇場で」という

綾瀬はるかさんと坂口健太郎さん主演のラブストリー。

映画の内容は,皆さま各々で確認していただければと思いますが,

「嗚呼,恋い焦がれた人と奇跡的な出会いをしてみたい!」

・・・待てよ。

ぼくの生きてるスペースでも奇跡的な出会いはあった!

zeroのみんなと出会ってからは,仕事が変わったし,

まさか自分が演劇の主演をするなんて・・想像もしませんでした。

 

内側にずっと秘めていた人前で表現をする喜びをzeroで知りました。

 

僕も自分の人生の主役であることはまちがいありませんね!(; ・`д・´)

あとは,ラブストリーの主役になって,ハッピーエンドを体験して行こう。そんなことを映画を通して思うのでした(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です