新しいこと始めよう!

こんにちは!依存心をあおる脱シングルグレートマザー美鈴です。

6月にはいり2020年も折り返し地点を迎えようとしていますが、今年の前半は今までに体験したことのない生活の変化でしたね。

コロナで自粛生活をするようになり、全国的に断捨離ブームだそうです。

私も家の押し入れの奥や引き出しの奥まで整理整頓完了。ずーっと気になっていたのでかなりスッキリしました。服も本もたくさん手放して、あげたり売ったり。

コンパクトで何もない部屋ですが、掃除も楽だし住み心地◎です。

反対に事務所はモノが溢れまくっています。

zeroのみんなでBENTO CAFE&MISO SOUPの運営を初め、グッズ販売も始めたので在庫だらけ。

先日発売になったBENTO CAFEタンブラー880円なり!おうちでも使えるのでぜひお試しください。こちらのタンブラー持参で飲み物全部30円引きです♪

BENTO カフェタンブラー

加えて、これから物販も始めようかなぁとか、新規事業も色々企画中のため、まだまだ増えそうです。

コロナウイルスの影響で、新たな時代の流れがやってきて、世の中に必要とされるものも変化しているので働き方も仕事も改革が求められている中、仕事ってこれ!って縛られなくてもいいんだなぁと感じています。

もっともっと身軽に人生いろんなこと楽しんでも良いのかも!!
誰かと未来の話をしているとそんな気がしてきます。

カフェはそんな未来の話をひらめきながらできるスペースになったら嬉しいです。ちなみに私は6月6日に1日オーナーをさせていただいてます。

6月8日からはフリースペースが新設予定。みんなでリノベーションを進めています。ぜひ遊びにきてくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です