ホリケン福津さんぽ

チョイ悪亭HENTAI紳士ホリケンでございます!

本日(14日)は今NCGzeroで力を入れているベントーカフェの担当でした!

ベントーカフェは福岡県の福津市という場所にありますが、福津市は今ひとつその魅力が伝わっていないような気がします。

そこで「ホリケン福津さんぽ」と名付けて海岸まで歩いて見ました。

今日ご一緒頂いたのはカフェにも度々お越し頂いている相川さん。

この二人で出かけました。

まずはカフェを出てすぐホリケンのうんちく披露です。

「ここには(写真がないのですが)以前、西鉄電車の宮地岳線が通っていて水産高校の生徒が通学していましたが、2007年4月1日に廃止されました。」

「この近くには花見という地名が多く、福津市には花見が浜・花見ヶ丘・花見の里、古賀市には花見南・花見東とあります。これには理由がありまして~」

などと話しているうちに森林に入っていきます。

「ヘンゼルとグレーテルの兄ヘンゼルのようにちゃんと帰り道をちゃんと覚えておきましょうね~」などと言いながら道を進むと

そこは海です。

海に来たら眺めるだけではもったいないでしょう。

ということでおじさん二人で靴と靴下を脱いで海に入りました。

 

最初は「ひゃー冷たい」とか言っていましたが、そのうち若いカップルのようにはしゃぎだした二人でした。

まあ初回はこんな感じになりましたが、結構面白かったのでまた次回もやってみたいと思います!

みなさんもぜひベントーカフェに来て下さいね(^^)!

これから担当者の特徴を出していきますので!

今回ご参加頂いた相川さん、どうもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です