一級わがまま建築士ヨウコです。
またまた始まりましたよ^^// BENTO CAFEのフリースペース・リノベーション第二弾!
今回は外廻り(外構)です。
もちろんテーマは「ハワイアンテイストにして!」というオーダーです。笑
梅雨真っ盛りの中、初日は奇跡的に”曇り” 天気予報を覆すほどの気持ちでトントンやってます!
写真の大工的な力作業は男性陣、塗装や装飾は女性陣+男性陣と、みんなで協力し合ってやってますよー。
(写真を撮る余裕もなく、、、宮本くんに皆んなの姿を撮ってと言われて気づく始末です。。。特に今日は女性陣の写真がなくてすみません。。。)
梅雨明けには、完成しますので、もう少しお待ちくださいね!!!
↓ラフイメージです。ここからもう少しブラッシュアップしていきますよー!お楽しみにー!
洋子さんをはじめメンバーの皆さん(^_^)たいへんお疲れ様です(^^)❣️
梅雨末期の大雨☂️や新型コロナを跳ね返すような活躍にこちらもパワーをもらってます❗️
完成楽しみですね❗️
いつもありがとうございます!!!
鴇田さんも遊びにきてね!