異性のパワーって。。。

こんにちは~~!シザーマウスくみこです!!

九州は凄い雨に見舞われてますね。

梅雨なのか、台風なのか、今は夏なのか、秋なのか、何がなんだか分からないような気候になってきましたね。

これも温暖化の結果ですよね。私達が地球を大切に生きていないからこうなるんですから、できる事からやっていきましょうね。

さてさて、最近私達の間では、よく「結婚」というテーマが取り上げられます。

結婚というか、異性というか、パートナーシップというか。

異性の存在ってものすごく人生に影響を与えますよね。

もうこれは去年の話になってしまったんですけど、2年に1回「モーターショー」というのが開催されるでしょう?

それを見にいったんです。

車関連が目的ではなくて、フードコーナーがキッチンカーで埋められるって聞いて。

これは一度チェックしておかないと!などと思いまして。コンテナカフェもだけど、そのうちキッチンカー・カフェもするんでない?私達、と思ったワケです。

んでもって、せっかくだから会場の中も見学しようと思って入ったんですね。

ちょうど、ショータイム?のような時間帯で各車会社のコーナーでモデルの女性達がポーズとってたんです。

思わず笑いながら撮ってしまった写真↓

 

皆さん、車撮ってないし。お姉さんの股間?に集中~~~!

笑えましたね。

カメラ持って来場してる人が多いんですね~~。写真撮るのが楽しみで行くの?モーターショーって。。。

いや、しかし、

異性の存在がやる気の元である事は間違いないですよね。

 

コロナ現象で、人に会わなくなったり外出しなくなったりして思いましたけどオシャレするのにも張り合いがないですもんね。

やっぱり他人、特に異性に見せるためにオシャレしてるんでしょうね、人間って。

異性の探求は生涯学習ですね~~!

また、語り合いましょうね!

2 件のコメント

  • 人類は2種類しかいませんもんね(^_^;)
    国も少子化問題を考えるなら、子供を授かる以前の出会いとかをテレビの番組だけに任せずに国を挙げて考えればいいのにね(^_^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です