いい夢見ろよー!

こんにちは、北大路魚山人テキトー卓郎こと、河野卓郎です。

柳沢慎吾さんの「いい夢見ろよー」というコミカルなフレーズが大好きです。確かに。いい夢みたら楽しい。先日、5本立てだったかなぁ、6本立てだったかなぁ、夢の連発!いやぁ、学校の廊下を走り抜けたり、丘のトイレに行ったり訳の分からないものばかり。日中が捗る捗る!人間は真面目ばかりでなく、楽しく側面があるから未来を作るんだろうなぁ。映画のフーテンの寅さんみたいに、人情的な楽しい大人が私の夢かも。いやぁ、本当はチンピラじゃないの?と私の性格を知る仲間には昨日言われてますけど、、、、。

ZEROの仲間で運営している福津市にあるmiso soup&bento cafeは僕たちの夢の場所かも。人情コメディ合コンからスタートしたイベント大好きなちょっと変わった団体です。今は、大人しく真面目にしてますが、そのうち、浴衣姿、女装?、ミュージカル?、、、。そんな自由さが出てくるかも。今日は夢がみた商品は⚪︎⚪︎です何て。昨日はゆで卵があったなぁ

cafeには月に2度ほどほどお店にいます。一番の売りは皆んなのプライスレスな笑顔と止まらないお喋りかもしれませんけど。是非とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です