子どもの頃のワクワク

こんばんは!カマトト座敷童ありさです。

最近、近所に子どもがたくさんいて、チャリで爆走している姿を見ると、心がワクワクしてきます。
私には、3つ上の兄がいるんですが、坂道を思いっきり下って、今思うと、よく事故にも合わず、無事に生きててなあと思います。
だけど、後先考えずに、思いっきり遊ぶ心には、見習うこと多しです。

奇想天外なことをする人って、とても興味が湧いてきます。
つい先日の出来事ですが、いつもスイーツを作ってくれる朋子さんに、
【キッズデー】にするから、それにちなんだスイーツを作って欲しいです♡と頼んだんです。

すると、じゃんっ!

マフィンに旗が立っている*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

クッキーが生き物に変身しているーーーーーーー!

リクエストは、実におおざっぱで、後から、なんてオーダーなんだと我ながら思いました。
ですが、想像を超えたものが出てきた時の感動って、すごいですね。
思わず、仕事中に、写真を見てわおっ!と言ってました。

ゼロファームでは、野菜を星やハートにしているんですよ。
料理しない私のような人は、こうやった形になるもので、
なんだか綺麗だーと、とても食べるのが楽しくなるのです\( ˆoˆ )/

私の周りzeroには、面白い人がたくさんいて、
みんな結構泥臭く頑張っていて、よーし頑張ろうっと力が湧いてくるのです。

大人になっても、人を元気にする遊び心と飛んだ発想、大切にしていこう。

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です