朝のスタートは?

こんばんは!愛人キャラだもん♡マリコ様明石です。

ブログが回ってくるのも早いものです。というか月日が経つのがそもそもはやい!

最近は一日もあっという間です。朝起きて、シャワーを浴びて、仕事して、帰って…あれ!?もう朝!?って思います。

朝の時間が長いんですよね。夜はあっという間です。

私たちはもともと朝活をやっていたので朝がみんな得意なんだろうと思われるかもしれませんが、私は完全な夜型でした。

むしろ夕方からが元気笑

朝はとにかく憂鬱でした。朝起きたら学校なり、会社なり、誰かと待ち合わせだったり…予定があるのがとにかく嫌。

寝るのは大好きなので休日ともなれば一日中でも寝ていられる。だからと言って夜早寝すると次に気づいた時には朝なんです。憂鬱でした。

でも今は違うのです!朝早いほうが調子がいい!休日だけは朝寝をしようと思ったりもするのですが、朝早いほうが調子がいいことが体もわかっているのか妙に早起きになってしまいます。最近は暑いからというのもあるのですが…それを除いても調子いいんです。

朝日を浴びて、シャワーで頭を冴えさせて、まだまだ朝の7時!一日が楽しくなりますよ♪

今春からスタートしたbentoカフェも朝7時からですものね。朝の大切さを知っている私たちだからこそやれることだと思います。

こんな時だからこそ、日々の生活を見直して一日を朝早くにスタートさせてみてはいかがでしょうか?

そうそう、先日大学からの付き合いである里屋さんと一緒にカフェに入ったのですが、今のほうが若々しくて楽しそうに見えるのですよね。

楽しみを見つけることも大事!私も明日は涼しいうちにお散歩に出かけようと思います♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です