大好きな言葉。

こんにちは
Oh~順子♪ 私は猫かぶり♬︎ の竹下順子です。

 

『 愛 』

素敵なことば。ですね!!

 

昔は、重苦しかーっ!と思っていました。

そして、
「愛しているよ」と好きな人に言われても、心からは信じていませんでした。
(あたしゃ、どんだけ ひねくれているだ💦)

 

理屈でなく、無条件に人を愛する。

 

一見 綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、
ここ最近 仲間の人生のことを皆で真剣に話し合って…

人を愛することの素晴らしさを、目の当たりにしました。

感動です ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

『 愛 』 という ことばが、大好きになりました

 

愛って、男女の間だけではなく、

親子・兄弟・姉妹・友人、、、と

ひとりの人として、愛する。

愛されたい!と思って生きてきても、相手を信頼できなかったら意味がなくって、人を愛することもできんですね。

 

私の カラオケ レパートリーの ひとつに、

松坂慶子さんの
『 愛の水中花 』 があります

中学生の頃から好きで、歌っていました ♪

これも 愛
あれも 愛
たぶん 愛
きっと 愛

なんとなく 歌っていましたが、よくよく聞いてみると奥深い せつない楽曲。

私自身が求めていたものだからこそ、 お気に入りなんだ、と今になって思います。

 

 

『 愛 』を大切に、今日も仲間とともに働きます *˙︶˙*)ノ”

2 件のコメント

  • 良い言葉ですね恋!下に心!下心って意味でなく愛へ向かうスタート位置!ドキドキしてトキメイテそして真ん中に心!愛!真心に変わる!
    良い恋見つけてくださいね(^_-)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です