間違ってなかったと言い切れる決断を!!

こんばんわ。

zeroでのニックネームは「甘えん坊が止まらない!ナル!」成岡佑亮です。

皆様、お元気でしょうか?

私は、朝夕の寒暖差に最近は困ってます。朝は連日鼻たれ小僧です(;^_^A  元々寒がりだから厚手の毛布に包まれたい!だけど、寝ていると体温が上がるから毛布を蹴っ飛ばし、朝は寒さで目が覚める。

嗚呼、寝る環境への配慮はホントにデリケート!ご自愛ですね‼皆様、体には気を付けてお過ごしください(^^)/

話は表題へ。。。

決める事の連続が「人性」。なんて言っても過言ではないと私は思うのですが、

今33歳。独身。仕事はお弁当屋さん。

僕が、今日まで生きてきた結果の一部です。今後をどう生きるかは自分が決める訳ですが、学校に行ってた頃は親にレールを敷いてもらい、社会に出てからもそのレールの上から漏れず走り続けました。それでも幸せだったと思うけど、今NCGにいます。未来を自分たちの言葉で切り開いていく人達の集まりです。

今こうやってブログ書いてますが、自分の事は人前では話さなかった昔とは天と地ほどの差があります。今は色々喋って恥かいてもOK!!昔は絶対嫌でした。

人は変われるし、可能に満ちている。

そんなことを自らの体験で語っていける毎日を送って行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です