こんなに大きくなりました!

こんばんは 実用的暴れん坊少年としあきです!

今でこそ、こんなにパンパンに太っていますが昔はめっちゃ小さい子でした。

小学校に上がる時の身長は98〜99㎝で1mなくランドセルに背負われてる。と親戚のおばちゃん達に言われながら学校に行ってましたね(^^)
確か2年生の時だったかジャガイモの収穫をしてクラスで収穫したジャガイモの総重量21〜2kgと同じ体重でした😄
並ぶ時も背の順でずーっと1番前だったけど
小さい事に特に悩んだ事はなかったですね
逆に大人になってから背が高かったら女性と身長差もなく釣り合うのにとか高い所の物が取れない仕事がしづらいと思う事が多かったですね。
小学5年生だったか父親から空手やってみらんか?と言われ、丁度テレビで見ていたジャッキーチェンに憧れて空手を始めました🥋
中学卒業する迄5年間やっていると腹筋も割れて(今はポニョポニョお腹ですが)ムキムキ中くらいマッチョになってました!
それから体に自信がついて重いものとか率先して持って手伝ったりしてました。
父親がやってみらんかと言ってくれたから今のこの立派な体があるので父親には感謝しています。ただ痩せて少しスリムにならないといけませんね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です