福津のいいとこ。秋

こんばんは!ジャンヌふみです。

最新で更新されたBENTOCAFEのYOUTUBE
↓こちらの動画はみなさんみてくれましたか??

この動画、見た時やっぱ「福津っていいなー!!」ってめーっちゃ思ったんですよね。
海もある、山もある
美味しいものもたくさんあるし、博多まで車でも1時間ちょい電車だと快速で30分ちょっと。
北九州にもすぐいけるし(行ったことないけど)

今日もBENTOCAFEの広報活動で外回りしてきたのですが、
めっきり秋を感じておりました。
畑仕事も、夏は5時近かった日の出が今は6時半と遅くなって夕暮れも早い!

マリコ様もブログだったか言われてましたが、
私も「キンモクセイ」の香りが大好き。
ちょっと肌寒くなってくると、民家から灯油の匂いや煮物の匂いがしてくると
なんだか、ホッとするというかセンチメンタルになったり。
秋っていいなと思ったり。なんだかちょっと出掛けたくなるそんな季節ですね。
深呼吸して「空気を存分に味わいたい!」と無駄に呼吸をスーハースーハーしています//

こないだもふらっと、ともだちがBENTOCAFEに立ち寄ってくれたり
とっても嬉しかったです。
まだ、福津にこられたことない方もぜひBENTOCAFEにも寄って遊びにきてくださいね!
※11月2日(日)と11月15日(日)が休業です。店休日は火曜ですが11月3日(祝火)は営業します!

↓走れという指示で駄々走りするワタシ。笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です